メールアドレスを変更できますか?
登録したメールアドレスを変更したい場合は、以下の手順でお申込みください。
1.メールアドレス変更フォームから必要事項を入力してください。
・お名前
・生年月日
・電話番号
・ご予約済み か ご受診済みか
(ご予約済みの場合:予約日・予約施設、ご受診済みの場合:受診日・受診施設)
・ヘルチェックにご登録のメールアドレス
・変更したいメールアドレス
・ヘルチェックID (お分かりになる場合)
2.上記にて申請後に、変更したいメールアドレスへ【メールアドレス変更フォーム変更申請受付のお知らせ】が自動送信されます。
3.申請内容を確認し、数日後を目途にメールアドレスを変更いたします。
(ご本人様が特定できない場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます)
《注意事項》
メールアドレスはご家族、ご勤務先等で他の方と共有されているものは登録しないでください。
また、勤務先で使用されている会社用メールアドレスのご登録はお控えください。
受診時の予約確認などの個人情報を含むご案内をメールアドレスにお送りいたしますので、登録内容にお間違いのないようご注意ください。