予約内容を変更しましたが、Web問診の再入力は必要ですか?

予約内容を変更しましたが、Web問診の再入力は必要ですか?

変更された予約の内容等により、Web問診の再入力が必要となる場合がありますので、下記を参照ください。

【センターや日時変更の場合】
ご入力いただいたWeb問診の内容に変更がなければ再入力は不要です。
ただし、ご予約日を1ヶ月以上先へ変更された場合は、体調の変化等もあるかと思いますので入力内容の見直しをお願いします。

【コース変更やオプション検査追加の場合】
変更または追加いただいた内容によっては、問診票が追加される場合がございます。
予約変更後、Web問診へログインいただき、追加の問診票がないかご確認ください。
※追加の問診票の入力についても、受診の1週間前から3日前までにご入力をお願いします。

【入力済の問診内容の確認や変更の場合】
入力済みの確認は前日当日も可能ですが、入力内容の変更修正はご受診日3日前までとなります。
3日前を過ぎてからの変更修正は、当日、センターでお申し出いただき、弊社にて変更登録いたします。

Powered by Helpfeel