よくある質問一覧
法人のお問い合わせについて
法人のお問い合わせについて
関連ページ
複数名の予約を申し込みたい
電話で複数名の予約がしたい
従業員の健診では、何人以上の受診(契約)から法人割引が適応されますか?
おすすめの受診時期はありますか?
受診率を向上させたい
費用や受診内容(コース)、受診時期などを相談したい
利用前、契約前にセンターを見学をしたい
健康診断や人間ドックの見積りをもらえますか?
自社が所属している健康保険組合との契約状況が知りたい
加入している健康保険組合に指定医療機関としてヘルチェックがない
定期健康診断や人間ドックなどの各種コースを受診したい
入社時、雇入時の健康診断はできますか?
会社指定の検査項目で健診できますか?
有機溶剤健診などの特殊健診は対応していますか?
検査項目やオプション検査の追加など、健診コースをカスタマイズしたい
CTやMRI検査も受診可能ですか?
巡回(出張)健診はどのエリアまで対応していますか?
Web予約は法人からでも申込、利用できますか?
巡回(出張)健診は何人から実施可能ですか?
全国健康保険協会(協会けんぽ)の補助は利用できますか?
巡回(出張)健診は複数日に分けられますか?
会議室などの巡回(出張)健診の会場が狭い
健康保険組合に提出するXMLデータは作成してもらえますか?
巡回(出張)健診で対応可能な検査は?
健診結果報告書はいつ届きますか?(法人)
予約は受診者本人がしますか?会社でまとめて予約できますか?
請求書はいつまでにもらえますか?
ストレスチェックは産業医契約をしていなくても利用できますか?
ヘルチェックの各センターで従業員が受診した請求を1つにまとめたい
特定保健指導の実施率を高めたい
2次検査の際は治療はしてもらえますか?
紹介状は希望する医療機関宛に発行してもらえますか?
安全衛生委員会などの取り組みを推進したい
啓発セミナーはオンラインも対応していますか?
従業員が50名未満の事業場は、産業医契約や健康経営サポートを受けられますか?
Powered by Helpfeel